かおる3月24日
こんばんは🎶 今日も19時から営業してます😃 🍀🍀皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます🍀🍀
つばさお休み🐥
こんばんは✨️ つばさ本日お休みです🙇♂️ 明日からまたよろしくお願いいたします✨️ つばさ🪽🫧
まい3/24(火)
お疲れさまです♡ ☀️、、 今日は暖かいねっ🌸でも花粉症が、、ヤバい(>ω<)、、 昨日もソシアル今池本店に🍻🍷🥂🍾ご来店下さいました、お客様♡ありがとうございましたm(_ _)m 同伴して頂いた、お客様♡お寿司🍣美味しかったです(*^^)vごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)いっぱい話せて楽しかったです♪♪感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 新規で付かさせて頂いた、お客様♡いろんな話し聞けて楽しかったです(*^^)v感謝です♡また来て頂けたら嬉しいです♪♪ありがとうございましたm(_ _)m 本日も19:00から営業致します✨ 皆様のご来店お待ちしております(^ ^*)/ モスのフィッシュバーガー🍔🍟☕ 美味しかったよっ(*˘︶˘*).。.:*♡
つばさカラオケ🐥
本日もありがとうございました🥂✨️ あみさん達とカラオケ楽しかった♥️ キャッツアイまた一緒に歌いたいです🥹 みーつめるきゃっつぁっ! つばさ🪽🫧
あみキャッツアイ
こんばんは❣️ 今日も元気に出勤してるけど もうすぐ終わり〜😂 つばちゃんと キャッツアイ 歌って めちゃくちゃ楽しかった🥰 ここだけの話、、、 つばちゃんらぶです😍 あみ🍀
かおる3月23日
こんばんは🎶 今日も19時から営業してます😃 🍀🍀皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます🍀🍀
つばさ今週も🐥
おはざま(˙罒˙) 今週もよろしくお願いいたします☺️ 19時半から🙋♀️ 風強すぎて髪型マジパニック😇ヅラなら飛んでくぞコレ つばさ🪽🫧
まい3/23(月)
お疲れさまです♡ ☀️、、、 先週もソシアル今池本店に🍻🍷🥂🍾ご来店下さいました、お客様♡ありがとうございましたm(_ _)m 同伴して頂いた、お客様♡お食事も🥢お酒も🍻🍶🍷✨めっちゃ美味しかったです(*^^)vごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 指名して頂いた、お客様♡カラオケ🎤一緒に歌ったり♪♪いっぱい、お話しできて楽しかったです(*^^)v差し入れ頂いたり嬉しかったです✨ドリンク🍷も、ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m ヘルプで付かさせて頂いた、お客様♡カラオケ🎤一緒に歌ったり楽しかったです(*^^)v差し入れ頂いたり嬉しかったです✨ドリンク🍷🍻も、ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 新規で付かさせて頂いた、お客様♡いっぱい話せて楽しかったです(*^^)vドリンク🍷も、ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡また来て頂けたら嬉しいです♪♪ありがとうございましたm(_ _)m いつもblog見て下さってる皆様♡イイね!スーパーイイね!嬉しいです♪♪感謝です♡ありがとうございますm(_ _)m 今週も(月)(火)(水)(木)(金)(土)と営業致します✨ 本日も19:00から営業致しますm(_ _)m 皆様のご来店お待ちしております(^ ^*)/
つばさプラスをマイナスにして結果ぜろ🐥
こんばんは(˙罒˙) パックしながらヤニ摂取 なんかめっちゃいいとこのやつ。韓国の。 せっかくお肌綺麗になるパックなのにヤニでぶち壊していく🥺 まるでポテチ食べながら「痩せてぇな」って言ってるぐらい矛盾してるわ笑 パックきもちえー🤤タバコうめぇー🤤 つばさ🪽🫧
つばさ疑問🐥
前から気になってたんですが スクロールしてもスクロールしても内容がまったく頭に入ってこないブログ、、 あれはなんでですか?? アクセス数稼ぎなのわかるけど めちゃくちゃスクロールしてやっと見つけた文字が「♥」とか 「…え?」ってなるの私だけ?笑 わかりますよ、自分のページに長くいてもらったらアクセス数伸びますもんね でもイイネもSPイイネしようにもブログの内容全然わかんないしめちゃくちゃスクロールしてやっと読めたと思ったら縦読みの お や す み みたいな。(もっと膨大な改行数ですけど) 私も人の事言える偉い人間でもないそのへんのばーさんですけど もう少し読みやすくてせっかく文字も打てるSPに感想書こうとも思えないの。ガーチごめん私ババァだから老眼だしマージごめんほんとごめんって思う。 ごめんなさい、そういうシステムなのわかってるけど。 めちゃくちゃ膨大にスクロールしてていうかスクロールしてもしてもイイネボタンに辿り着かない長さで内容挨拶だけとか謎の絵文字というか、あと謎の写真とかで頑張ってスクロールして何書いてあるか読みたかったのに…なにこれ…って思う。それでアクセス数上がるとかちょっと…え、ポケパラさん。。。って疑問に思いました😢 代わりに読みやすい方もいるし素敵な内容だなとか思う人もたくさんいますからそういう人にG使って行きたいな🥰 うんこしてくるわ ね?こんな中身ない内容20回ぐらいスクロールしてやっとイイネたどり着くぐらいの長さだったらイライラしやん??笑 つばさ🪽🫧
つばさ今週も🐥
ありがとうございました! 文字見やすくしたよ。笑 楽しい1週間でした☺️ 来週も沢山笑顔になりましょう🥂 はい!頭かち割そう!笑偏頭痛持ちキツイ🤦♂️ 何かお腹に入れて、鎮痛剤飲んで寝るぞー! …ちょこっとだけゲームしたiやめとこう、うん、やめとこう。絶対今じゃない。 今は寝よう。ね、私。 皆様、良い日曜日を🙋♀️ つばさ🪽🫧
なお🫶🏻
こんばんは!なおです🌻 しばらくブログサボってましたごめんなさい🥹今日は久しぶりにお会いできる方々がたくさんで楽しすぎました😂🎶 おいしいドリンクもご馳走様です🙇🏻♀️楽しい時間はあっとゆーまですね💭 次回は23日出勤予定です!お待ちしてます🫶🏻💕
みほ土曜日!!
本日もしゅっきーん🙂↕️楽しく飲みましょーご来店お待ちしてます
あみ🤧
こんばんは❣️ 今日も元気に出勤💪💪💪 今日は鼻水がやばい😭🤧 花粉??? 風邪????? ティッシュが手放せない🤧 早く花粉終わって🤧🤧🤧 今日は店あったかいといいなぁ あみ🍀
ななこおはようございます
やばい🥹🥹 めちゃくちゃ急いでます(笑) 今日着ようと思ってたドレスのレースの部分が破れてました😂😂🥹 ひどい ちなみに今日着る予定のドレスもレース🥹 繊細に今日は楽しみます💗 よろしくお願いします🥰
ゆら20時出勤❣️
こんばんわ ゆらです🫶💞💞 20時ー出勤してます!🎀 よろしくお願いします! ゆら🫶
かおる3月21日
こんばんは🎶 今日も19時から営業してます😃 🍀🍀皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます🍀🍀
まりな🦑
こんばんわぁ^ - ^まりなですーぅ 姪っ子の風邪がうつって死んでましたぁ🥶 今日出勤してまーす! ソシアルで待ってまぁーす✌️
のぞみやっほ~
こんばんは🙋♀️ 今日も出勤します〜 たくさんのご来店お待ちしております😉
れお新作~∧_∧( ⑉° ₃ °⑉ )
おはようございます☀️ 久しぶりのブログ更新の れおです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨www 最近お酒飲みすぎか お腹が( ´・∀・` ) でもお酒はやめれなぃ🤣🤣🤣 お酒止めずの ダイエット法🍔🍜🍰🚫 誰か教えて😭😭😭😭 怖くて体重計乗れなぃ◁---☜(ᐛ☜ ) こんな事ぃいながら スタバの新作☕️✨飲みたぃなと⇽www 今日も元気に出勤するので 乾杯しましょー🍻 ソシアルで待ってます❤️❤️
まい3/21(土)
お疲れさまです♡ ☀️、、、 昨日もソシアル今池本店に🍻🍷🥂🍾ご来店下さいました、お客様♡ありがとうございましたm(_ _)m 同伴して頂いた、お客様♡中華✨美味しかったです(*^^)vごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)カラオケ🎤一緒に歌ったり、めっちゃ楽しかったです♪♪ドリンク🍷も、ありがとうございます✨感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m ヘルプで付かさせて頂いた、お客様♡ドリンク🍷ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)お久しぶりに、いっぱい話せて楽しかったです♪♪感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 本日も19:00から営業致します✨ 皆様のご来店お待ちしております(^ ^*)/
つばさ楽しい金曜日でした🐥
終始笑顔で過ごせました✨️ ありがとうございます✨️ あー楽しかった☺️!! さて土曜日!たくさん笑いましょ👏 おやすみだぜ つばさ🪽🫧
みほしゅっきん
出勤したよーーーう。外寒すぎね花見行きたいけどこの寒さだとキツイね😇
楓きんようびぃ🎵
こんにちは✨🔥☀️楓です🍁先日もご来店頂きましたお客様、美味しいお酒ありがとう御座いました✨とっても楽しかったです🎶 今日も出勤してます😊よろしくお願いします🙇♀️
あみ3連休
こんばんは❣️ 今日も元気に出勤☺️ 世間は3連休ですね❣️ みんなどっかいくのかな?? 私は仕事仕事仕事😅 でも昔から連休はどこも混むから仕事したいタイプでそれ以外で休みたい派😴 というわけでがんばって働きます🥶 お時間ある方はぜひ会いにきてね🥰🥰🥰 あみ🍀
ゆら出勤!
こんばんわ ゆらです💞 20時からいます! お待ちしてます! ゆら
ゆあ金曜日
more
かおる3月20日
こんばんは🎶 今日も19時から営業してます😃 🍀🍀皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます🍀🍀
まい3/20(金)
お疲れさまです♡ ☀️、、 花粉症、、辛いです(>ω<)、、 昨日もソシアル今池本店に🍻🍷🥂🍾ご来店下さいました、お客様♡ありがとうございましたm(_ _)m 同伴して頂いた、お客様♡餃子の王将✨美味しかったです(*^^)vごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)カラオケ🎤歌ったり楽しかったです♪♪ドリンク🍷も、ありがとうございます✨感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 指名して頂いた、お客様♡2人で来て下さって、皆でカラオケ🎤歌ったり、お話しできて楽しかったです♪♪感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 指名して頂いた、お客様♡差し入れ嬉しかったです♪♪カラオケ🎤一緒に歌ったり、いっぱいお話しできて楽しかったです(*^^)vドリンク🍷ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 今日も19:00から営業致します✨ 皆様のご来店お待ちしております(^ ^*)/ ランチ☕✨ タコライス♡野菜いっぱいで、めっちゃ美味しかったよん(*˘︶˘*).。.:*♡♪
つばさ本日も🐥
ありがとうございました☺️✨️ 久しぶりに歌いたかったから嬉しかったー✨️ 感謝です✨️ おやすみなせぇ つばさ🪽🫧