まい6/13(土)
お疲れさまです♡ ☀️、、 昨日もソシアル今池本店に🍻🍷🥂🍾ご来店下さいました、お客様♡ありがとうございましたm(_ _)m 同伴して頂いた、お客様♡天ぷら🍤めっちゃ美味しかったです(*^^)vカラオケ🎤一緒に歌ったり♪いっぱい、お話できて楽しかったです✨ドリンクも🍷ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 指名して頂いた、お客様♡サプライズで来て下さって嬉しかったです✨いっぱい、お話できて楽しかったです(*^^)v感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 指名して頂いた、お客様♡2人で来て下さって嬉しかったです(*^^)vお久しぶりでしたねっwwいっぱい、お話できて楽しかったです♪ドリンクも🍹ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 今日も出勤します🍒🍒是非、遊びに来て下さいねっ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ✨イベントです✨ 本日も19:00から営業致します✨ 皆様のご来店お待ちしております(^ ^*)/
なお👗
こんばんは!なおです🌻 本日もお越しいただいたお客様ありがとうございました🙇🏻♀️美味しいドリンクもごちそうさまです🙇🏻♀️カラオケもとっっても楽しかったです🎤 次回は6/15ソシアルでお待ちしてます🌱
あみHAERA
こんばんは❣️ 今日も元気に出勤してます☺️ まりなとゲームして楽しい席でした🥰お客様ありがとうございました💖 今話題のスポット HAERA にいきたい❣️ もう行った人ー??? めちゃくちゃ混んでるらしいから空いたらいこーっと❣️ あみ🍀
みほしゅっきーん
本日も出勤しまーす🍻週末楽しく飲みたいなっ今日はミニスカの日らしいけど普通に忘れてたよ🤔ミニドレスあったかなー?皆さまお待ちしてまーす☆
楓きんようびぃ🎶
こんばんは✨🔥☀️楓です🍁 先日もご来店頂きましたお客様、 美味しいお酒ありがとう御座いました✨ とっても楽しかったです🎶 久しぶりのポメリー😳 ありがとう〜🫶 本日も出勤してます😊よろしくお願いいたします🙇♀️
かおる6月12日
こんばんは🎶 今日も19時から営業しています😃 本日、ミニミニ大作戦❗ 🍀🍀皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます🍀🍀
なおミニミニ大作戦☀️
こんばんは!なおです🌻 先日ご来店いただいたお客様ありがとうございました🙇🏻♀️美味しいドリンクもごちそうさまです🙇🏻♀️ 本日、ミニミニ大作戦🎶皆様のご来店お待ちしております✨️ この時間でも明るくなってきてテンション上がる〜🥰 今年は何しようかなぁ〜バーベキューもしたいし海も行きたいし〜 でももー1年の半分終わってるんだよなぁ怖!! 後半年楽しむぞおおお! ソシアルでお待ちしております☺️
まい6/12(金)
お疲れさまです♡ ☀️、、、 昨日は体調不良で、お休みさせて頂いてました、、今日は出勤します🍒🍒 華金です✨ 本日、ミニミニ大作戦✨️ 是非、遊びに来て下さいねっ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 一昨日もソシアル今池本店に🍻🍷🥂🍾ご来店下さいました、お客様♡ありがとうございましたm(_ _)m 指名して頂いた、お客様♡いっぱい、お話できて楽しかったです(*^^)vドリンクも🍷ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 本日も19:00から営業致します✨ 皆様のご来店お待ちしております(^ ^*)/
つばさお久しぶりです🐥
めちゃくちゃ久しぶりに出勤します✨️ よろしくお願いいたします🙋♀️💕 最近めっちゃハマってるのこれ ゲームフレンドさんと「なんどでーも♪」とか歌いながらしてたら覚えてしまったꉂ🤣𐤔 周りと温度感がズレてるのでだいぶラグい感じで今ブーム✨️笑 つばさ🪽🫧
楓もくようび🎵
こんばんは✨🔥☀️楓です🍁 先日もご来店頂きましたお客様、 美味しいお酒ありがとう御座いました✨ とっても楽しかったです🎶 今日も出勤します🫶 良かったら遊びに来てね〜🥰🫶 今日もよろしくお願いします🥰
あみまりなへ
こんばんは❣️ 今日も元気に出勤☺️ まりながバナナフラペチーノ飲んだ?🍌って聞いてたからここで答える🐒 もちろん飲んだよ🍌🍌🍌 チョコチップとチョコソース追加で🍫 今まりな横にいるけど笑笑 あみ🍀
まりな🥤🍌
こんにちわー!まりなでぇーす^_−☆ スタバの新作バナナフラペチーノ飲みました!? めちゃくちゃサッパリしててすっごく美味しかったです❤️🔥 また飲みた〜い 今日も今日とて出勤してます✨ ぜひ遊びにきてねん!
かおる6月11日
こんばんは🎶 今日も19時から営業しています😃 🍀🍀皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます🍀🍀
あみセブンのスムージー
こんばんは❣️ 今日も元気に出勤してました❣️笑 あっとゆうまに終わった😂 来てくださったお客様ありがとうございました🥰お客様神様😌💖 今日ねっっ セブンのスムージーが半額だったらしいの❣️ 飲みたくて出勤前にセブン行ったら売り切れてたよ😞 悲しい🥲笑 やっぱり半額だと買おーってなる🥹笑 みんなは飲んだ?? あみ🍀
まりな🌀🌪️
こんにちわぁ!まりなでぇーす^_−☆ はぁ梅雨入りしちゃいましたね💦 早く終われ〜💨 早く夏こーい!!!!!海に花火に祭り BBQだぁー!!! 楽しみいっぱい♡ ソシアルで待ってまーす💞
なお🍫
こんばんは!なおです🌻 今週1発目の出勤!ほんとにバタバタしてる時は大好きなソシアルこれないから残念🥲 ちなみに最近はTikTokでポイント集めるのにハマってます😂アプリとかゲームすぐ飽きるけどTikTokだけは毎日見ちゃうの不思議! 今日もソシアルでお待ちしてます☺️
かおる6月10日
こんばんは🎶 今日も19時から営業しています😃 🍀🍀皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます🍀🍀
まい6/10(水)
お疲れさまです♡ ☀️、、、 昨日もソシアル今池本店に🍻🍷🥂🍾ご来店下さいました、お客様♡ありがとうございましたm(_ _)m ヘルプで付かさせて頂いた、お客様♡いっぱい、お話できて楽しかったです(*^^)vドリンクも🍷ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 今日も出勤します🍒🍒是非、遊びに来て下さいねっ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 本日も19:00から営業致します✨ 皆様のご来店お待ちしております(^ ^*)/
うらん出勤してます!
こんばんは🌛 本日出勤してます✨ 今週は今日と金曜日〜🐈⬛🩷 ご来店お待ちしております🙌 この前赤からの激辛フェアで食べた せせり揚げ❤️🔥
楓かようびぃ🎵
こんにちは✨🔥☀️楓です🍁先週もご来店頂きましたお客様、美味しいお酒ありがとう御座いました✨とっても楽しかったです🎶 今日、出勤します🫶良かったら遊びに来てね〜🥰🫶 よろしくお願いします🥰
あみ今年初の
こんばんは❣️ 今日も元気に出勤🥰 私 好きな食べ物何?って聞かれたら 迷わず白米🍚って言うんだけど 同じぐらい好きなものフルーツ🍎🍊🍉🍌🍇🍓🍒🥝🍑 今日今年初のシャインマスカット食べた☺️ フルーツには課金惜しみません🙂↕️ あみ🍀
かおる6月9日
こんばんは🎶 今日も19時から営業しています😃 🍀🍀皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます🍀🍀
のぞみやっほ~
more
まい6/9(火)
お疲れさまです♡ 🌤️、、、 梅雨入りですねっ☂雨ばっかりは嫌だけど仕方ないねっ🌧️ww 昨日もソシアル今池本店に🍻🍷🥂🍾ご来店下さいました、お客様♡ありがとうございましたm(_ _)m 同伴して頂いた、お客様♡中華🥟🍻美味しかったです(*^^)vごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)お土産の差し入れも嬉しかったです♪ドリンクも🍷ありがとうございます✨いっぱい、お話できて楽しかったです♪♪感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m ヘルプで付かさせて頂いた、お客様♡カラオケ🎤歌ったり♪♪いっぱい、お話できて楽しかったです(*^^)v中華🥟の出前、美味しかったです✨ドリンクも🍷ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ありがとうございましたm(_ _)m 今日も出勤します🍒🍒是非、遊びに来て下さいねっ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 本日も19:00から営業致します✨ 皆様のご来店お待ちしております(^ ^*)/ お寺さんで咲いてた、お花🪻 少し癒されました( ꈍᴗꈍ)♡♡
あみ梅雨入り
こんばんは❣️ 今日も元気に出勤☺️ 東海地方梅雨入りしましたね🥹☔️ 雨不足になりませんよーに笑 今週もお待ちしてます🥰 あみ🍀
かおる6月8日
こんばんは🎶 今日も19時から営業しています😃 🍀🍀皆様のご来店を楽しみにお待ちしてます🍀🍀
まい6/8(月)
お疲れさまです♡ 🌤️☂、、 先週もソシアル今池本店に🍻🍷🥂🍾ご来店下さいました、お客様♡ありがとうございましたm(_ _)m 同伴して頂いた、お客様♡指名して頂いた、お客様♡ヘルプで付かさせて頂いた、お客様♡新規で付かさせて頂いた、お客様♡ ↓↓↓↓お食事も🥢お酒も🍻🍷🥂🍶✨めっちゃ美味しかったです(*^^)vごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ カラオケ🎤一緒に歌ったり♪歌って下さったり♪いっぱい、お話できて楽しかったです(*^^)v差し入れも頂いたりして嬉しかったです✨ドリンクも🍷🥂🍻ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)感謝です♡ お客様♡には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです♡ありがとうございますm(_ _)m 新規の、お客様♡また来て頂けたら嬉しいです(*^^)v blogを見て下さってる皆様♡イイね!スーパーイイね!嬉しすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡感謝です♡ありがとうございますm(_ _)m 今日も出勤します♡是非、遊びに来て下さいねっ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 今週も(月)(火)(水)(木)(金)(土)と営業致します✨ 本日も19:00から営業致します🍒🍒 皆様のご来店お待ちしております(^ ^*)/
あみおはようございます❣️
おはようございます☺️ 一昨日、昨日きてくださったお客様ありがとうございました🥰 楽しくお酒が飲めて幸せ🥰 今日もがんばってきます😊 みんなお休みかな?? 天気微妙だからおでかけの方は気をつけてね😊 あみ🍀
楓どようびぃ🎵
こんにちは✨🔥☀️楓です🍁先日もご来店頂きましたお客様、美味しいお酒ありがとう御座いました✨とっても楽しかったです🎶 この間頂いちゃいました!ずっと飲みたかったやつ♡いつもありがとう🥹 今日も出勤してます!よろしくお願いいたします🙇♀️😘
みほ土曜日!!
お疲れ様です!出勤します! みほです🥰昨日もご来店頂きましたお客様ありがとうございます✨️今日も待ってま~す( *´꒳`* )